夏休み工作・ボランティアのお誘い

連日うだるような暑さが続きますね。
夏休み時期にも入り、思い切り遊びたいところですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
つくし保育園ではここ数年、コロナで行うことができませんでした小学生講座、ボランティアを再開させたいと思います。

小学生講座
日時:8月6日(日) 10:00~

自然素材を使ったフォトフレームづくりを行います。
夏休みの工作にも最適ですので、ぜひご参加ください。

小学生ボランティア
午前中の9時~12時半にお手伝いや寝かしつけなどの保育体験を行います。
体験日可能日
8月4日・9日・18日・22日・23日・24日・25日・29日・31日
上記日程から希望日をお知らせください。
希望日が集中することもありますので、いくつか候補日を挙げていただきますと幸いです。
※事前のオリエンテーションをお願いしています。
参加のご連絡の際に、オリエンテーションの日時を確認させていただきます。