『50周年記念祝賀会』再延期のお知らせ

「設立50周年記念祝賀会」無期限延期のお知らせ

 

新型コロナウイルスの感染が猛威をふるい、皆様、日々の生活にも支障を来たしていることと思います。

おかげ様でつくし保育園は2020年4月1日より「認可保育園」としてスタートしましたが、新入園児の殆どのご家庭がコロナの影響で仕事復帰を延期され在園の方もテレワークに切り替え等、自粛に協力していただき現在は数人のみ縮小した保育をしている状況です。

4月7日には「緊急事態宣言」が出され、残念ながら5月10日(日)の延期の日程も変更せざるを得なくなりました。終息の見通しもつかず無期限ではありますが、中止せずに開催に望みをかけたいと思います。

今後も50周年行事の情報はこちらのホームページで発信していく予定になっていますので、よろしくお願いいたします。

 

✯新型コロナの暗いニュースが続く中、「認可」開設のお祝いの花が届きみな気持ちを和まされました。

*コメントの受付はまだまだ行っておりますので、できたものがありましたらぜひお寄せください。

 

※続きホームページをご覧ください!